本サイトはプロモーション広告を含みます

リケジョには生活のルーティーンがありまぁす!!「川崎の工場で働く理系女子と、夢を挫折したダメニートが出会って滅茶苦茶ヤリまくって…リケジョとワンルーム同棲生活。 鈴村あいり【MGSだけのおまけ映像付き+10分】」

※ この動画の配信開始日は 2023/11/30 商品発売日は 2023/12/08となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!今作はワタクシ熟年エロブロガーイチオシ!!

鈴村あいり さんの新作登場です!!ドラマ仕立ての作品になってますよ〜!!

川崎の工場で働く 鈴村あいりさん!!人と関わることもなく毎日規則正しい生活を送っていました!!

そんな時偶然出会った男を部屋に招き入れてしまい ワンルームの同棲生活がスタートします!!

規則正しい生活に突然の異物!!果たして鈴村さんはどうなってしまうのか??

うわ〜理系の女性役似合いますね 鈴村あいり さん!!

鈴村あいり さんとこに転がり込めるなんて!!前世でどんな徳を積んできたんですかこの男性!!

もう見る前から裏山けしからん展開は必至!!でも早く見たい!!

というわけで今回ご紹介するのは MGS動画 の コチラ!!

川崎の工場で働く理系女子と、夢を挫折したダメニートが出会って滅茶苦茶ヤリまくって…リケジョとワンルーム同棲生活。 鈴村あいり【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

プレステージ専属女優 鈴村あいり さんと過ごすワンルーム同棲生活!! 

川崎の工場で働く『あいり』は人と関わらない日々を送り続けていた!! 

そんなある日、●っぱらったクズ男を家へと招き入れてしまう!! 

彼に興味を抱き、そそり立った彼のチ●コへと喰らいつくあいり さん!! 

愛液で潤った膣内へ彼のチ●コを迎え入れる!! 

互いを求め合うように何度も何度も身体を重ねる2人!! 

温かい彼の精子を受け止める!! 

あいりの規則的だった生活は、彼との出会いで不規則だけど心温まる生活へ!! 

二人はいつしか彼氏彼女のような関係に!! 

鈴村あいり さんが送る中出し同棲生活をお楽しみください!! 

うぉぉぉおおおおおおお!!!!!やっぱり鈴村さんは最高だぁぁぁあああ!!!!!

この男に嫉妬心メラメラメラメラぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

嫉妬心 しっとしん しんとしん さいたま新都心 さいたま さおとたま 竿と玉・・・

ビュルるるるるるるるるるう!!!!!!ドクンドクンドクン!!!!

・・・・・・・・ふうう。

いや〜鈴村あいり さん!!本当に大当たりのメチャメチャ優良動画です!!

鈴村さんが寝ている男にせまっていく感じとか!!自分からチン棒を咥えにいく感じ!!

もうめちゃシコすぎて序盤から発射不可避です!!

こんなんじゃ精子がいくらあっても足りません!!たぶん身体壊しちゃう!!

それでも見ずにはいられない動画!!これじゃまるで違法薬物的な動画です!!

鈴村あいり さん!!おそろしい女優さんです!!饅頭こわい!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

【MGSだけのおまけ映像付き+10分】プレステージ専属女優『鈴村あいり』と過ごすワンルーム同棲生活。川崎の工場で…